インフルエンザ・ノロウイルスによる感染予防対策のご協力とお願い ~ご面会制限について~

平成31年1月吉日

ご家族様各位

ウッディタウン高崎南

施設長 荒井 玲子

 

 

インフルエンザ・ノロウイルスによる感染予防対策のご協力とお願い

~ご面会制限について~

 

冬至の候、皆様に於かれましては、ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。

平素は格別の御高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

 

日頃から感染症予防対策にご協力賜り厚く御礼申し上げます。

さて、県内でもインフルエンザ・ノロウィルスの警戒情報が発令され始めております。ご面会制限のご協力をお願い申し上げます。実施期間については1月26日~3月中旬頃迄を予定しております。

ご不明な点がございましたらスタッフにお声掛け下さいませ。

 

面会は多目的ホールとさせていただきます

(2階・3階での面会は禁止とさせていただきます。)

※なお、面会時間は9:00~11:00・13:00~17:00までとさせていただきます

 

ご面会時間ですが、30分以内でお願い致します。特別な事情がある場合はご相談下さい。

・ご来館の際は玄関で手指の消毒マスクの着用をお願い致します。

・面会日以前の1週間以内に感染症状(下痢、嘔吐、発熱等)が出ていた場合は、面会をご遠慮下さいませ。

15歳以下(中学生以下)の方の面会はお控えいただくようお願い致します。なお、特別な事情による場合は事務所職員までお声掛け下さい。

 

(食品の差し入れについて)

・全ての食品の差し入れに関してお願いです。ご入居者様に差し入れされる前に必ずスタッフにお持ち頂いた食品の内容についてお知らせ下さい

なお、日持ちのしない食品に関しましては、持ち込みをご遠慮下さいませ

(例:生もの、寿司、刺身、洋菓子 など)

・ご家庭での手作り食品の差し入れもご遠慮下さいませ。

面会当日に食べきれなかった分につきましてはこちらで処分致しますのでお近くのスタッフにお渡しください